動画に映るような猫

今インテリアの本をたくさん読んでいて、家具とか部屋に興味があったのでこの動画を観てみました。まずベッドの横にある引き出しはピンクでかわいいもの好きなんだなと思いました。ベッドの下には1人用のこたつがあり、一人暮らしの部屋という感じがします。ベッド、こたつ、引き出しはすべてニッセンで買ったものだそうです。ちなみに私はニトリで買った家具が一番多いです。キャラクターのグッズが多いので、全体的にかわいいお部屋という印象です。こじんまりとした6帖の部屋にうまく収納をしているなと感じました。私は一人暮らしは8畳あったので、6畳だと家具を置くとすごく狭くなってしまいそうです。でもこじんまりとした部屋も落ち着きそうだと思いました。

続きを読む≫ 2016/01/19 16:22:19

最近、facebookで誰かがシェアしている動画を見たので紹介します。

フリースタイルダンジョンという番組の動画です。

you tubeにあがっていたものです。

この動画はラッパーとラッパーがガチンコで戦い、チャレンジャーmcがモンスターmcを挑戦的に倒していくというものです。

この動画をみた感想はとにかくラッパーってかっこいいなとおもいました。

何話かあるのですがそのなかでも一番面白かったのが9話でした。

般若vs焚巻という人達が戦っているのですが、

お互いに生き様などをライムに変えてものすごいラップバトルをしていました。僕は全然ラップに詳しくないし全然興味もなかったのですが、ちょっとやってみたいなという気持ちも生まれました。ぜひよかったらみてみてください。

続きを読む≫ 2016/01/13 16:24:13

お笑い番組のIPPONを動画で見ましたがすごく面白くて大笑いしながら見ました。特によかったのが、写真を見て一言いうお題です。ヒラリー夫人が一言というお題で、色々なネタが飛び出しましたが、どれもよかったです。それにしてもお笑い芸人さんの頭の回転の速さにビックリしてしまいました。面白いことを言えと言われるのはすごいプレッシャーだと思います。それも早押しで答えなくてはいけないので大変だと思いますが、1本とると気持ちがよさそうでした。今はお笑い芸人さんも沢山いるので残り続けるのはとても大変なんだろうと思います。しかし、見ている方は気楽に笑っていればいいのだから、ありがたいと思ってしまいました。これからもIPPONでの楽しい企画を期待しています。

続きを読む≫ 2015/12/22 11:11:22

近年では、無料で利用することのできるニュースまとめサイトが、多くの運営者によって展開されているのではないでしょうか。多くの人たちが閲覧できるように無料で情報を公開するまとめサイトが主流になってきていると考えられているため、しばしば話題に挙げられてきているのではないかと思います。様々なジャンルのまとめサイトがこのようにして無料で利用できるように設定されていることから、利用頻度が向上してきつつあるのではないかとみられています。

こうした特性はニュースのまとめサイトの特徴としても取り上げられる傾向が強くなってきつつあることから、関心の度合いが高くなっていると言えるのではないかとみられています。今後は無料で利用できるニュースまとめサイトが更に多く見受けられるようになっていくのではないかと予測されていることから、利用者が着実に増加することにも関与する特性のひとつとして認識されるようになっていくのではないかと思います。

 

続きを読む≫ 2015/12/22 11:11:22

子供は薬を飲むのを嫌がるもので、うちの娘も手ごずった思い出があります。この動画ではかわいいシルバニアの仲間が頑張ってお薬を飲んで元気になる動画なので、娘は喜んで見ていました。動きがちょこちょこしていてかわいいし、効果音が面白くてウケました。お腹が痛い時には雷だったので伝わりやすくよかったです。シルバニアファミリーは娘も私も大好きなのでよく遊んでいますが、動画でみると動きがあってすごく楽しかったです。他にも色々なシリーズがあるので、他のものも見てみようと思います。シルバニアファミリーは私の周りではあまり人気がないのでいつも不思議に感じています。この動画をみてもっと色々な世代から人気が出ればいいなと思いました。

続きを読む≫ 2015/12/11 16:36:11

今やバイアグラはED治療薬として世界中で広く知られています。バイアグラがアメリカで誕生してから、歴史はまだまだ浅いようですが、これだけ世界に伝播しているということはそれだけ悩んでいる人がいるという裏返しでしょう。バイアグラはED治療薬として開発されたものではないそうで、違う治療薬を開発する過程で生まれたという歴史を持っています。服用してから早い人では30分で効果が現れ、持続性も使用目的にかなう時間程度は期待できるものです。食後や飲酒後には多少その効果が薄れたり、遅れたりするようなので効率的に使いましょう。また、バイアグラはその利便性や効果から需要は多いですが、それを利用して偽物も多く出回っているので注意しなければなりません。直接身体に影響を及ぼすものなので、しっかり調べたうえで専門の知識を持った機関で購入することが大切です。また、使用の際にも自分の体調や体質を理解した上で使用するようにしましょう。

こちらからバイアグラ 個人輸入について詳しく知ることができます。

続きを読む≫ 2015/12/11 16:36:11

個人撮影なのですが、外国人の人達が外で崖の上のポニョを歌う動画を見ました。アカペラで歌うのですが、想像していたのと、かなり違っていました。もちろん良い意味という事です。普通に歌うのかと思えば、急にコーラスなども入り、壮大な感じになっていました。ミュージカルで歌う曲のようにアレンジされていました。何故外でやっているのか分かりませんが、すばらしいと思いました。この人達にサプライズかなんかで歌ってもらったら感動ものだと思います。アカペラで歌う団体の人かもしれません。歌い方は素人の感じがしなかったので、試しに日本の歌を歌ってみよう的な感じになったのかもしれません。これがその場でこうなったら本当に凄いと思います。

 

続きを読む≫ 2015/12/01 13:46:01

 

ゲーム内でよくやってしまう行動ベスト10の素人AV動画を見ました。普段ゲームをプレイしていると、タイトルに関係なくこのような場面ではこうするなどがあります。面白かったのが、協力プレイがデスマッチなってしまうです。最初は協力プレイをしているのですが、ちょっとしたきっかけで仲間同士で戦ってしまう展開になる事です。他には移動がすべてローリングというのあり、これはよくやります。っそして中には迷惑行為というのもありました。ゲームにおけるNPCは一般市民ですが、彼らにいたずらしたりします。GTAが多く、車を横に置いて渋滞にさせてみたり色々です。1位はとりあえず爆発させるというので、爆弾を使って色々な物を破壊する行為です。これはかなり多いと思います。

続きを読む≫ 2015/12/01 11:53:01

韓国の動画だと思うのですが、とある青年が手を一切使わずにズボンを履くという技の動画を見ました。確かに難易度は高そうな感じがします。実際に動画を見てみると、笑ってしまいました。確かに足にズボンをかけて履くのですが、上へ上げる動きで笑ってしまいました。なんかパフォーマーのような感じだったのすが、ズボンを上へ上げるために足を左右、上下にくねくねさせているので、これは笑ってしまいます。最後は綺麗に履けてどや顔で終わっています。これはなかなか思い付きませんが、動きを見て思ったのですが、もう手を使っても良いのではと思ってしまいます。凄いのですが、ネタとして持っておく事ができるので、この動画で有名になれば、良いと思います。

続きを読む≫ 2015/11/20 11:25:20

ウォーフレームでアークウィング用のナックル武器の上原亜衣無料エロ動画を見ました。この武器はゲーム内でも見かけていましたが、アークウィングの武器だとは気が付きませんでした。普通に地上ミッションでもできる武器だと思っていました。動画で見る限りは強そうに見えます。攻撃は衝撃になると思います。ガントレットになっており、拳が先端あります。これを2本持ちして相手を叩き潰します。このゲームにはダメージの種類が斬る攻撃の切断、叩く攻撃の衝撃、貫く事のできる貫通があります。人気としては切断が人気だと思います。切断の武器は剣が多いので好きなプレイヤーは多いと思います。どの武器にもこの3つの属性は備わっており、この3つのどれが特化しているという事です。

 

 

5

続きを読む≫ 2015/11/20 10:41:20